誰かいる?
貴方の後ろに・・・
現在の閲覧者数:
プロフィール

ホリカズ

Author:ホリカズ
ブログ主  ホリカズ
都道府県  千葉
年齢     中学3年生
部活     元卓球部
役職     元↑の部長

がこのブログを更新しますwww
相互リンク・コメント・拍手・ブロとも大歓迎^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング
ランキングに参加しています
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いやはや、長いようで短い3年間でありました

この3年間を思い返してみると走馬灯のように記憶が駆け巡るよう(ry

まぁ本当に色々なことがありました

数え切れないほどありますよ、本当に。。。

一番最初に思い浮かぶことは自分の失態^^;

県大会で滑って転んでしまったこととかw

明日は卒業式ということなので泣いて来ますよ^^

ではノシ

日記 2時間

今日久しぶりに遊びに行きましたww

ですが友達の家の場所がわからないので簡単な地図を描いてもらいそれを見ながら行きました

見ながら行ったんですが、場所がわからず・・・

友達の家に着いたのが自宅を出て2時間後www

ここまでくると笑われても仕方のないことですが、笑われずw

呆れられるだけです^^;

ではノシ
今日は久しぶりに卓球をして来ました^^

何故かと言うと明日高校の部活に行くからです

さすがに感覚がないまんまで行くのも何なので久しぶりに学校の部活に参加したということです

卓球の練習ってこんなキツかったっけ?

体力が落ちないようにトレーニングしとけばよかったorz

ではノシ
今日は約160人という人数が公立高校の特色化に行きました^^

特色化を受けずに一般で受ける人は学校で自主学習

受験が終わり何もない人は作業ということになりましたw

この作業の内容は、女子が窓掃除、男子がどぶ掃除www

約2時間やりましたw

蓋がなかなか外れず大変でしたw

ではノシ
最近は・・・

私のクラスである人物を中心にオタク化現象が起こってますwww

清掃中に「涼宮ハルヒの憂鬱」(合ってなかったらすいません)を踊っていますww

周りからの冷たい視線に動じずよくもまぁ続けられると驚きますねww


最近は・・・

私の学校でも風邪が流行りだしました^^;

私の受験は終わりましたがまだ公立高校の入試が残っているので

終わってない人は気をつけてほしいと思います

まさか3日で2クラスも学級閉鎖になるとは・・・驚きです^^;

私の学校は学級閉鎖などはしないと言われていたのにまさかの例外ですw

近頃は新型のインフルエンザというのもあるらしいので皆さんも気をつけてくださいね^^

ではノシ
お友達の皆さん

■ ブログ名:日常茶飯事

■ ブログ名:DreamStar~☆
今何人目?
3300HITしました!!             ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お願いします!
お気軽にどうぞ^^
QRコード
QRコード
ブログ内検索
